画像1
1: 名無し募集中。。。 2013/11/24 19:44:17
http://news.infoseek.co.jp/article/23fujizak20131123014
芸能活動を無期限休業している矢口真里(30)が、離婚のきっかけとなった間男・梅田賢三(25)
と半同棲していることが激写された。「自宅不倫で、元夫の中村昌也と鉢合わせした直後は、
さすがに二人は会ってなかったようですが、休業していた矢口が改めて無期限休業を宣言することになったのは、
梅田との関係が復活したからのようです」(芸能プロ関係者)
芸能界からは矢口に厳しい声があがっているが、彼女をよく知る関係者はこう話す。
「矢口らしいですよ。彼女はかつて、まだブレイクしていない小栗旬との恋愛が発覚し、どっちを取るかといわれ、
モーニング娘。をあっさりと辞めた女性です。今回だって彼女は芸能界の仕事より、梅田をとったんですよ。
仕事より恋愛のほうが重要という、彼女の生きる姿勢は昔から変わっていません。そもそも、彼女自身、
どんな仕事をしてでも生きていけると思っているようで、いまは芸能界に戻る気はないようです」
矢口はそこらへんの男より男前すぎるようだ。

【小栗旬と矢口真里の過去】の続きを読む