画像1
1: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/04 11:19:30
こいつ何かヤバそうだなw

【芸能】矢口の不倫相手に城田優、赤西仁が浮上・・・梅田賢三「何で俺だけ。。スペイン国籍取得した反日俳優は何の制裁もなしかよ」
http://www.logsoku.com/r/mnewsplus/1370310105/

矢口の不倫騒動は収束する気配がなく「梅田が全裸で土下座させられた」「中村が地方から帰ってくる日
に限ってベッドシーツが新品になっていた」などといった驚きの情報が次から次へと噴出。
さらに、ここにきて新たな不倫疑惑まで浮上している。その出どころは、何と不倫相手される梅田が書き込んでいると思われるTwitterだ。

矢口に“お持ち帰り”されたという2月下旬からTwitterの更新をストップしていた梅田だが、
なぜか週刊誌報道が出た直後の今月21日に再開。
「あ~なんかこういう形で有名になったって意味ないよなぁ」「多額な賠償金請求されたらほんと死ぬ」
などと愚痴をこぼしていたが、タイミングが良すぎる再開だったため悪質な“なりすまし”の可能性も疑われた。
だがツイートが話題になると、承認したフォロワー(読者)しかツイートを閲覧できない非公開に設定。
注目を集めるための“なりすまし”であれば非公開にする理由はなく、本人が書き込んでいると推測されている。

その一連のツイートの中で、梅田と思われる人物は「さぁ~始まりました。梅田賢三のオールナイトニッポン
タッタラタッタララタッタラタッタラタッタラタッタラタタ 今日のリプテーマは『こんな城田優はイヤだ』どしどし
ご応募下さい」と突然ツイート。
さらに「何で俺だけ。。日本で生まれて育ったくせにスペイン国籍取得した(※城田は出生地が日本でスペイン国籍)
ボソボソ喋る演技しか出来ない反日俳優は何の制裁もなしかよ」と書き込んだ。

一部報道によると、矢口の不倫相手は梅田だけでなく「披露宴にも来てくれた夫の友人俳優 」
「既婚者のジャニーズタレント」など4人もの男性との関係が疑われている。その夫の友人俳優として、
若手俳優集団「D-BOYS」に中村と共に所属していた城田の名前が一部で挙がっていた。
城田は矢口と中村の披露宴にも出席しており、確かに条件に当てはまる人物である。

http://news.livedoor.com/article/detail/7732808/

【城田優のドス黒い噂】の続きを読む