画像1
1: 名無しさん? 2009/04/23 15:13:01 ID:6DRLuLKy
アイドルグループ「SMAP」の草なぎ剛容疑者が公然わいせつの現行犯で
逮捕された事件で、草なぎ容疑者は1人で全裸になって騒いでいたことが23日、
分かった。現在もまだ酔っ払っているというが、容疑は認めているという。

赤坂署の調べによると、23日午前2時55分ごろ、
港区赤坂の檜町公園で、酔っぱらいが騒いでいると、
近所の男性から110番通報があった。

署員が駆けつけたところ、草なぎ容疑者が1人で全裸になって、
「裸になって何が悪い」などと意味不明な言葉を叫んでいたという。
このため、署員が現行犯逮捕したという。

公園内には、草なぎ容疑者の衣服がまとめて置かれていたという。
草なぎ容疑者は現在も赤坂署に勾留(こうりゅう)されているという。

(以下一部抜粋)
草なぎ容疑者は埼玉県出身。昭和63年、
アイドルグループ「SMAP」のメンバーとして、活動を開始。

穏やかな性格のキャラクターで人気を博し、バラエティ番組や映画、
CMなどで活躍していた。 5年連続ベストジーニストに選ばれるなどしている。
韓国語を熱心に勉強し、韓国の芸能界でも知られていた。

また、平成23(2011)年から始まる地上デジタル放送のCMキャラクターとしても知られている。

大の酒好きとしても知られ、出演したテレビ番組内でも、度々ビールなどを飲酒する姿がみられた。

ソース:
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090423/crm0904230940006-n1.htm

【SMAP・草彅剛が公然わいせつ容疑で逮捕 「裸になって何が悪い」】の続きを読む