男性芸能人情報 セロリ               

男子芸能人情報セロリ

    人気記事

    test ダウンタウン松本の娘wwwwwwwwww
    test L'Arc〜en〜Ciel の hydeが、自販機でジュースを買った結果www
    test 松岡修造 獲得賞金5億円超えの錦織圭より稼いでる
    test キムタク、一色紗英が16歳の時に口説いていたww

    西島秀俊

    1: シャチ ★@\(^o^)/ 2014/11/19(水) 15:47:51.99 ID:???0.net
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141119-00000048-dal-ent
    俳優の西島秀俊(43)が16歳年下の元会社員(27)と近く入籍することを19日、発表した。
    所属事務所が西島の発表文をマスコミ各社にファクスする形で伝えた。友人の紹介で知り合い、
    約3年の交際を経てゴールインを目前にしている。

     20~40代の女性に圧倒的な支持を受けている“今最も熱い男”西島の電撃結婚報道を受け、
    ネット上には女性ファンの“西島ショック”ともいえる悲鳴が広がった。

     ネットやテレビでニュースが流れたのが正午前だったということもあり、ランチタイムのOLらの
    会話は「西島結婚」の話題で持ちきりとなったことは想像に難くない。実際にネット上では
    「私の夢が一つなくなった」「西島秀俊様が結婚…ショック」「ランチ休憩でニュースを知り、
    おでんを派手にこぼした」と“西島ショック”から立ち直れない女性の悲鳴が次々とあがった。
    また、「ランチ休憩からそのまま早退する女性続出」というコメントも。

     女性ファンの熱さとは対照的に、男性の中には『西島秀俊』についてピンと来ていなかった人もいたようで、
    ネット上の反響の大きさに改めて「西島秀俊さんの影響力凄まじいな」
    「西島秀俊ってそんなに破壊力あったのか」と驚きの声もあがっていた。

     なお、西島はマスコミにあてたファクスの中で、女性について「友人の紹介で知り合い、3年程お付き合いをしてまいりました。
    明るく穏やかな性格で、いつも私を支えてくれています」と紹介。名前や写真については、
    「一般の方ですので相手方の事を考え差し控えさせていただきます」とした。

     挙式や披露宴は仕事のスケジュールを見ながら、親族のみで行う予定だという。

    2014-11-19-17-51-53
    【西島秀俊が結婚 16歳年下の一般会社員と】の続きを読む

    画像1
    1: うっしぃφ ★ 2013/04/10(水) 15:21:11.37 ID:???
    ★西島秀俊のスゴすぎ筋トレ生活「オフはジムを“はしご”」

     NHK大河ドラマ『八重の桜』に出演し、大ブレイク中の西島秀俊(42)。
    鍛えぬかれたSEXYボディで、すっかり世の女性たちのハートを鷲掴みにしてしまったが、
    これだけ注目されているにもかかわらず、私生活は意外と謎に包まれている。
    そんな彼のオフ姿をキャッチした。

     4月上旬の昼下がり、都内にある高級ジムから出てきた西島。
    つばのある帽子を目深にかぶり、ピッタリとした黒のパーカーにデニム姿。
    服の上からでも、筋肉が浮かびあがっている。止めてあったロードバイクにまたがると、颯爽とジムを後にした。

     「パーソナルトレーナーと1回につき3時間程度のハードトレーニングをしているみたいです。
    大河の撮影の合間に時間を見つけてはジムに通いつめ、オフの日もほとんど“筋トレ”に集中しているみたいです。
    移動も極力車を使わず、自転車で動くようにしているみたいです」(芸能関係者)

     途中、コンビニに立ち寄ると、500mlのビールを7本、大きめのマッコリを1本、さらに2リットルの水を購入。
    コンビニから出てくると袋を片手に持ち、再び自転車を走らせたが、そこで記者は見てしまった。

     自転車を走らせながら、総重量6キロはあろうコンビニ袋を片手で持ち上げる西島。
    そしてダンベルのように、上げては下げるという動作を繰り返している。
    ジムの帰りでさえも筋トレに励んでいるようだった。西島さん、どんだけスゴいの!

     さらにこの日、彼は都内にある別のジムでも目撃されていた。

     「夕方ごろ、西島さんはジムに併設されているショップを訪れていました。
    ジムを“はしご”したのは、オリジナルのプロテインやアミノ酸を買うためでしょう。
    ここに置いてあるのは一回分の分量で600円くらいする高級品ばかりなので、
    かなりのこだわりがあるみたいですね」(目撃者)

     オフの日も“女っ気”もなくひとり黙々と身体を鍛えていた西島。
    多忙にもかかわらず、あのカラダをキープできているのは、たゆまぬ努力の賜物のようだ。

    女性自身 http://news.livedoor.com/article/detail/7579126/

    【 西島秀俊のスゴすぎ筋トレ生活 オフはジムをはしご 帰りもマッコリなど入った総重量6kg超のコンビニ袋で筋トレ】の続きを読む

    このページのトップヘ