画像1
1: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/02/12 22:19:01
ゲストに頼りっぱなしだよな(笑)

2: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/02/12 23:02:18
んだんだ

3: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/02/13 09:03:20 ID:HaQO7GO0
VTRに頼りっきりの番組より好き

4: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/02/13 09:22:34 ID:jONj3ZfZ
イジリしか芸がないから

5: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/02/13 10:00:48
コント番組とかやっても全くダメだったしな 
第一に自分でコント作れない 

6: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/02/13 11:06:03 ID:N/pe3OQl
ダウンタウンも最近は中堅芸人が一緒じゃないとなにもできないよね

7: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/02/13 11:26:11
ただダウンタウンはやろうと思えばマイク一本で喋れる 
さんまは一人だとムリ 
漫談やってもまたマンネリの家族ネタくらい 

8: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/02/13 12:48:23 ID:2ZE437WZ
>>7
それはコンビとピンの差が原因だろ?

9: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/02/13 12:58:15
毎週話すネタに困るだろ?さんまは 
パターン同じだからな 
だうんとたうんはまー 
数年間マイク一本で毎週やって見せたからな、殆んど違う内容でな 
さんまは周りの人をネタにするしかない芸人 

10: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/02/13 13:01:57
タモリと二人でやってなかったっけ?
十年ぐらい。

11: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/02/13 13:10:37
タモリと笑っていいとも!で立ちトークやったが 
あれも周りの人間のネタばかり(鶴瓶とかジミーのな)やタモリがたださんまのあら探しやって 
いいとものレベルひくーい客がきゃーきゃー騒いだだけ   

12: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/02/13 13:33:44
さんまのまんまは雛壇ではないが 
確かに最近つまらないな 悪くいえばクスっとも笑えない番組 
ウチの母親も最近のさんまの番組は騒ぐだけで、うるさいと言ってチャンネル変える  

13: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/02/13 14:35:37 ID:Yev+JA5d
マザコン乙

14: ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 2011/02/13 16:16:03
抗弁出来ない証

15: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/02/13 16:41:54
つか、さんま自身マザコンだと自白してるな 

16: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/02/13 19:18:48
さっき(笑) 
とんねるずの汚なをパクってたな 

17: 2011/02/13 19:22:48
いやまさに今パクくり中

18: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/02/14 10:09:38 ID:ur4HRvYF
数字11%だって(笑) 
やはりパクってちゃダメだな

19: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/02/15 23:38:21
なるほど

20: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/02/16 12:16:32
態度悪いしな外出ても、あのラーメン屋での無様さって人間失格だろ

21: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/02/16 13:15:58 ID:t/xnuA13
ワンパターンだしな 

驚くふりする時は 
「はっはー!」(笑)

22: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/02/16 14:54:34
さんまは終わりだろ

23: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/02/16 15:27:09 ID:toSZL/+d
>>22
お前が終わっとうやろ。よっぽど暇なんやなぁw

24: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/02/16 16:11:37
要するに(笑)ワンパターン

25: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/02/16 18:17:43
企画に頼らず、しゃべりで生きる芸人
あのエネルギーは誰もマネできない

26: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/02/16 20:02:52 ID:t/xnuA13
ダウンタウン日曜8時 
ごっつ復活決定!!

27: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/02/16 21:03:58
図星か間抜け芸人

28: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/02/17 00:38:57
さんまって思い切り企画に救われてる 
だって雛壇ばかりだから(笑)

29: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/02/17 00:44:20
ひな壇が企画?
って釣られとくかw

30: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/02/17 00:55:17
企画書が存在する以上企画以外何ものでもない 
さんま=雛壇くらいに思って作るんだろな 

31: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/02/17 00:59:09
VTR、料理、動物、マジクイズよりましやな。

32: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/02/17 01:06:25
雛壇じゃないなーと思って見てた明石家マンションとかいうのも、数字悪かったせいで 
途中から若手いっぱい集めて結局「雛壇」 
しかし時遅く 
打ち切るテイタラク

33: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/02/17 01:15:25
パンチラきぼんぬ

34: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/02/17 01:22:15
明石家マンションなどはさんまにとって遊び。最初から短命なのはわかっていた。しかし短命でも惜しかったのが明石家出版。

35: 2011/02/17 08:23:33
アホ 
明石家マンションの第一回目、俺見てたが 
「私の番組は殆んど長く続いてますから、この番組もおそらく何年も続くと思います、」   
ちゃんとさんまが言ってるけどなWW

36: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/02/17 08:40:42
>>35
ダボか、そんなん真に受けてどないすんねんw

37: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/02/17 09:26:20
おばあちゃんにちゃんと そして自慢(笑)げに話してやがったよ 

38: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/02/17 10:45:03 ID:+4MKl88V
今さらさんまの話題?
もう過去の人だし旬の人の話してよ

39: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/02/17 12:03:44 ID:x5+Q58U6
ここはさんまのスレだから。ただそれだけ。

40: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/02/17 14:02:42
過去の人というのだけ当たってるな

41: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/02/17 18:16:10
さんま終わりだろ?

42: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/02/17 20:41:30
周りが祭り上げてるから 凄く見えてるだけだな

43: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/02/17 23:07:07 ID:NU2lBvfU
わからんではない(笑)

44: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/02/18 11:14:03 ID:pOpszc7e
さんま兄さん最近すべってばかりやで。ホンマに。

45: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/02/18 11:41:00
自分の身内をここまで笑いのネタにするのて 
コイツくらいだな 
それもマンネリだが

46: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/02/18 18:39:55
自分の腕の筋見せたがるアホ

47: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/02/18 23:06:27
音痴

48: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/02/19 13:53:02
自分で「大御所」はないだろ?

49: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/02/19 20:26:19
「芸能部」(笑)

50: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/03/02 15:52:50 ID:FhAShYwC
終わりだろ、さんまは

51: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/03/07 12:42:10 ID:RxTJJL+N
吉本=お笑いヤクザのイメージやで。さんま兄さん。

55: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/03/08 08:02:18
>>51
興業www

52: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/03/07 13:40:23 ID:boD+rjqY
まあやくざっぽいのは紳助やら木村だけどな

53: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/03/07 23:43:26 ID:EUhjpuQF
木村拓哉にオジキ言われて喜んでるコイツ終わってる

54: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/03/08 07:40:31
(´・ω・`)

56: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/03/08 09:45:12
さんまだけでなく吉本全員うざい
一体何人いるの?
みんな同じような芸人ばかり
今やたら出まくってるピースってなに?
関西人から見たらおもしろいの?

57: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/05/29 20:28:42
火曜日って、さんま&ダウンタウン

58: 忍法帖【Lv=2,xxxP】 2011/06/07 13:26:29
test

59: 忍法帖【Lv=4,xxxP】 2011/06/10 23:13:01
test

60: 忍法帖【Lv=4,xxxP】 2011/06/12 03:05:24
test