男性芸能人情報 セロリ               

男子芸能人情報セロリ

    人気記事

    test ダウンタウン松本の娘wwwwwwwwww
    test L'Arc〜en〜Ciel の hydeが、自販機でジュースを買った結果www
    test 松岡修造 獲得賞金5億円超えの錦織圭より稼いでる
    test キムタク、一色紗英が16歳の時に口説いていたww

    2015年05月

    1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/05/15(金) 11:52:49.36 ID:???*.net
    ミュージシャンのGACKTが2日(日本時間3日)に米ネバダ州ラスベガスで行われた世界ウエルター級統一戦、
    フロイド・メイウェザー対マニー・パッキャオ戦のリングサイド席に招待され観戦したが、
    その座った席が試合直前には4000万円の値を付けていたことを15日、ブログマガジン(一部をブログにも公開)で明らかにした。

    今回の観戦は、GACKTの友人がパッキャオと仲が良く、6月にパッキャオに引き合わされる予定があることから
    「この試合は生で見ておきたいって思ってたら、タイミングよく招待された」のだという。

    世紀の一戦は、会場に到着して周りを見回すとまさに世紀の一戦だった。

    GACKTの後ろには映画「Ted」の俳優、マーク・ウォルバーグがいた。
    隣りにはNBAオーランド・マジックのベン・ゴードン。最初誰か分からず話し掛けたら仲良くなり、今度飲みに行く約束をしたという。

    他にもパリス・ヒルトン、ビヨンセ、ディカプリオ、マジック・ジョンソン、ロバート・デ・ニーロ…。

    「ちなみにボクの席は、試合の前ですでに(ネットで)4000万円を超していた。
    4列目でその値段だ。最前列は一体幾らになるのか、想像もつかない…。もう無茶苦茶な話だ」とさすがのGACKTもあきれてしまった。

    会場へ向かう際、一緒になった知り合いの会長がチケットを擦られ、大騒ぎになったが
    「幸い高額の席だったことで対応もかなり早かったし、その彼は無事に席に辿り着けた」というエピソードもGACKTの目の前で演じられた。

    ちなみに目の前で見た試合について、GACKTは「誰が見てもパッキャオが勝ってた」と判定に異議を呈した。

    「ここはアメリカだろ?三人の審判だってみんなアメリカ人だ。レフリーだって黒人だ」。
    さらに会場のMGMがメイウェザーとの契約をもう1試合残していることも判定を左右した理由の一つとして挙げた。

    もっともGACKT、「結果はともあれ12ラウンドまで戦う姿は二人とも素晴らしいモノがあった」と世紀の一戦の内容自体にクレームをつけるつもりはない。

    http://news.livedoor.com/article/detail/10114707/
    2015年5月15日 11時21分

    http://news.livedoor.com/article/image_detail/10114707/?img_id=8401282
    “世紀の一戦”を4000万円の席で観戦したGACKT

    関連スレ
    【芸能】メイ vs パッキャオ“高額チケット”購入も「招待された」と吹聴するビジュアル系歌手の赤っ恥
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1431066187/

    image
    【GACKT メイウェザーvsパッキャオ戦、4000万円4列目で観戦】の続きを読む

    1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/04/30(木) 21:18:24.27 ID:???*.net
    元KAT-TUNのメンバーで、ジャニーズ事務所を退所後は5人組ロックバンド・INKT(インク)のボーカル“KOKI”として活動中の田中聖が、
    29日放送の情報番組『5時に夢中!』(TOKYO MX)にコメンテーターとして出演した。

    田中は、今月発売されたINKTのミニアルバム『サイサリス』(Natural Ace Records)のプロモーション中。
    これまでのオラオラ系のイメージから一転、全盛期のT.M.Revolutionのような丸みを帯びた髪形に変貌。
    自ら「(髪形は)奇抜なのが好きだったんですけど、最近はあんまり……なるべく若作りしようっていう」と心境の変化を語った。

    出演中、終始ニコニコと笑顔を振りまき、共演者の美保純やふかわりょうに対しても腰の低さをみせた田中。
    「どこにでも出てくんで!」と音楽以外の仕事にも積極的。「(これまで)ヤンチャな役が多かったけど、
    そうじゃない役もやってみたい」と俳優業についても前向きで、
    本業の音楽については「海外で待ってくださってる方も多いので、海を越えていきたい」と世界進出を見据えている旨を明かした。

    ネット上の反響をうかがうと、「ペコペコしていて、かわいい」「これが、あの聖!?」「声優みたいなルックス」
    「髪形もキャラも、丸くなった」「苦労してそう」など、さまざま。思わぬキャラ変に驚きの声は多い。

    「約1年半前、『度重なるルール違反があった』としてジャニーズをクビに。
    過去には、下半身露出写真や、舌ピアスやタトゥーをアピールするような挑発的な写真が多数流出し、
    ヤンチャなイメージがべったりの田中ですが、『5時に夢中!』ではすっかり毒気が抜け、別人のように。
    新人として出直そうという気負いが伝わってきます。

    しかし、昨年11月に発売されたINKTのデビューアルバムは、初週売り上げ3,819枚と、お世辞にも順調とはいえない。
    また、人気ロックバンド・ONE OK ROCKの『パクリ』だという指摘が相次ぎ、音楽的評価も低かった。
    出だしで滑った田中は、まさにジリ貧状態。優等生キャラへのイメチェンに、戦略的な思惑を感じざるを得ません」(芸能記者)

    今回、番組中に「プライドを捨てられた人は、怖いものなし」「「自分の中で尊いものを捨てられるって、本当に愛があること」と持論を展開する一幕もみられた田中。
    今後、過去の自分を捨て去ることで、新たな人気を得ることはできるだろうか?

    http://news.livedoor.com/article/detail/10066702/
    2015年4月30日 20時30分

    http://www.cyzo.com/images/tanakakouki0430.JPG

    image
    【元KAT-TUN・田中聖が「T.M.Rみたい」な髪形で再起!】の続きを読む

    このページのトップヘ