男性芸能人情報 セロリ               

男子芸能人情報セロリ

    人気記事

    test ダウンタウン松本の娘wwwwwwwwww
    test L'Arc〜en〜Ciel の hydeが、自販機でジュースを買った結果www
    test 松岡修造 獲得賞金5億円超えの錦織圭より稼いでる
    test キムタク、一色紗英が16歳の時に口説いていたww

    2015年04月

    1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/04/22(水) 08:07:10.30 ID:???*.net
    お笑いコンビ・8.6秒バズーカーが、ネットで流れている“原爆ネタ”“反日コンビ”との噂について、自らの口でその噂を否定した。

    よしもとの人気芸人が登場するネット配信番組「よしログ」に登場した8.6秒バズーカーは、
    番組の中で、次々と情報が重ねられ、拡散している“ネットの噂”について言及。
    田中シングルが「ラッスンゴレライ」誕生の瞬間について語った。

    もともとこのネタは、「はまやねんが普通の漫才とかできなかったんで、だからタイミングを(手拍子で)教えてたんですよ。
    ラッスンゴレライに関しては、(次の日がネタ見せで時間がない中で)もうネタ合わせに行き詰まっていて、
    なんとかこいつを笑かそうと思ったんです。
    空気悪かったんで」と、当時の状況を振り返り、そのときに、田中曰く「謎の言葉」という「ラッスンゴレライ」が口から出てきたという。

    はまやねんもその瞬間は「意味分からなかったんですよ。僕も」と思い、「急に何言い出してるんだって」と、
    いきなり「ラッスンゴレライ」と田中が言い放ったことに困惑したそうだ。

    そして田中は「いまね、ネットで『ラッスンゴレライ』は本当は怖い意味がある、みたいになってるんですけど、そんなの全くなくて(笑)」と笑顔で否定。
    「僕が『ラッスンゴレライ』って言ってから1時間で作ったネタなんです」と、噂されるような深い意味は全くないと説明した。

    また、「『8.6秒バズーカーは8月6日でなんたら』みたいのもあるんですけど、(8.6秒は)はまやねんの50メートル走のタイム」と、
    コンビ名の由来についても、これまでと同様の説明を繰り返し、「ネットの力はすごいというか」と感心。
    そして「ネットで騒いでるアレは事実無根」と強く否定した。

    ネットでは3月頃から、「『ラッスンゴレライ』は米軍が原爆を落とすときに使った号令『落寸号令雷』」「B-29に『chotto matte』号がある」
    「決めポーズが原爆の子の像と同じ」「過去のツイッターに反日発言があった」などさまざまな噂が流れ、
    2ちゃんねるやまとめサイト経由で拡散。炎上状態となっていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/10033294/
    2015年4月22日 4時5分

    http://news.livedoor.com/article/image_detail/10033294/?img_id=8291839
    8.6秒バズーカーが“噂”否定「ネットで騒いでるアレは事実無根」。

    前スレ              2015/04/22(水) 05:09:06
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1429646946/

    image
    【8.6秒バズーカーが“噂”否定「ネットで騒いでるアレは事実無根」】の続きを読む

    1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/04/15(水) 09:37:31.90 ID:???*.net
    SMAPの香取慎吾が、パーソナルトレーニングジム「RIZAP」(ライザップ)の広告キャラクターに起用されることが14日、明らかになった。
    15日よりテレビCMが放送され、交通広告でも鍛え上げた肉体を披露する。

    香取が40代を数年後に控え「あらためてかっこ良く健康な体を作りたい」という思いがあったことから、
    今回、RIZAPがその実現をサポートする形で、広告キャラクターに起用。
    実際にRIZAPに通い、引き締まった体を作り上げた。

    新CM『さりげなく』編は、飲み会の席で必要以上に服がはだけた香取が、女性陣に鍛え上げた肉体を見せつける。
    女性陣は「香取くん、さり気なく胸筋を動かして、体自慢してるつもりなのかな…」とあやしむが、
    香取は最後まで一言も声を発することなく、胸筋を動かしながらほほ笑むというコミカルな内容となっている。

    撮影当日の直前までトレーニングを行っていた香取。現場で上半身をはだけさせると、引き締まった体に、
    スタッフからは「おぉー」と感嘆の声が上がった。
    また、音楽に合わせて真剣な表情で胸筋を動かすシーンでは、大げさなアドリブを効かせるなど、現場を大いに盛り上げた。

    なお、香取は、この撮影後も、引き続きRIZAPに通っているという。

    http://news.mynavi.jp/news/2015/04/15/013/
      [2015/04/15]

    https://www.youtube.com/watch?v=QOkCdCch148


    [CM] 香取慎吾 Shingo Katori / ライザップ RIZAP - さりげなく篇

    image
    【SMAP香取慎吾、RIZAPで鍛えた体を披露】の続きを読む

    1: Pumas ★@\(^o^)/ 2015/04/10(金) 11:17:14.79 ID:???*.net
    8日放送の「ナカイの窓 2時間SP」(日本テレビ系)で、SMAPの中居正広の貯金額についてタレントのヒロミがイジる一幕があった。

    番組ではメインMCの中居をはじめ、サポートMCとしてヒロミ、ゲストとして坂上忍、中山秀征、ウエンツ瑛士、
    フットボールアワーの後藤輝基ら司会経験者が集まって、さまざまなトークを繰り広げた。

    街頭アンケートのコーナーでは、「お金を貯めてそうな人」というお題に100人中67人という票数で中居がダントツの1位という結果になった。

    VTRが終わり、スタジオトークに移ると、ヒロミがアンケート中の街の人の発言から「50億円持ってるって言ってましたけど、
    もうちょい(持ってる)」と中居の貯金額についてコメント。それに中居は苦笑いをしながら「ないって~」と否定した。

    ヒロミはさらに「聞いた話だけども」と話を続け、ドン・キホーテで1500円のピコピコハンマーを手に取った中居がといって棚に戻したというエピソードを紹介した。
    中居の金銭感覚には出演者らも驚きの声をあげ、中山は「それは貯まるな」とつぶやいた。

    中居はそれを事実であるとしながらも「ピコピコハンマーの1500円は高いと思う」と断言。ヒロミは「スゴいだろ、50億円持ってんのよ」と、再びその貯金額をイジり、
    中山も「ドン・キホーテ店ごと買えたでしょ」とツッコミを入れ、スタジオの笑いを誘った。

    2015年4月9日 10時59分 トピックニュース
    http://news.livedoor.com/article/detail/9986373/

    image
    【SMAP中居くんの貯金額が50億円と判明。】の続きを読む

    1: ユーは名無しネ 2014/04/24(木) 00:01:25.47 0.net
    ジャニーズWESTのメンバー、藤井流星(20)が一昨年、大阪出身の20代女性をホテルに連れこみ、
    飲酒を強要、無理矢理に性的な関係を持ったことが週刊文春の取材により明らかとなった。
    被害女性の告発が同誌5月1日号に掲載される。

    ジャニーズWESTは、4月23日にシングル「ええじゃないか」でデビューした関西出身者ばかりの7人組。

    藤井は当時18歳の未成年だったが、飲酒・喫煙をしていた。掲載される写真には、その様子が
    収められている。その日、酔った藤井は女性の携帯電話を素手で破壊するという行為にまで及んでいる。

    ジャニーズ事務所は未成年メンバーの飲酒・喫煙には厳しいことで知られる。
    今回の告発内容について、同事務所に事実関係を質したが、期日までに回答はなかった。

    週刊文春
    http://www.peeep.us/5cfecbe7

    image
    【ジャニーズWEST・藤井流星の性的暴力を被害女性告発】の続きを読む

    このページのトップヘ