男性芸能人情報 セロリ               

男子芸能人情報セロリ

    人気記事

    test ダウンタウン松本の娘wwwwwwwwww
    test L'Arc〜en〜Ciel の hydeが、自販機でジュースを買った結果www
    test 松岡修造 獲得賞金5億円超えの錦織圭より稼いでる
    test キムタク、一色紗英が16歳の時に口説いていたww

    2014年09月

    1: ぽこんち ★@\(^o^)/ 2014/09/28(日) 03:37:33.42 ID:???0.net
    自殺の原因は――。「SPEED」上原多香子(31)の夫でヒップホップグループ「ET―KING」のTENNさん(本名・森脇隆宏)が25日午前、
    大阪市天王寺区の自宅マンション駐車場の車内で首つり自殺を図り、死亡した。35歳だった。
    第1発見者は妻の上原で、自宅には遺書らしきものが残されていた。表面的には夫婦仲は良好で知人のほとんどが「信じられない」と話しているが、
    その一方で「最近はほとんど別居状態だった」との声も。さらに本紙は「数週間前から離婚の話が出ていた」という核心情報をキャッチした――。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140927-00000009-tospoweb-ent

    2014-09-30-17-18-13
    【ET‐KINGのTENN自殺の原因は?】の続きを読む

    1: れいおφ ★@\(^o^)/ 2014/09/29(月) 09:41:32.06 ID:???0.net
    「上層部が内々に“『報ステ』はあと1年で終わる”と周囲に申し伝えていると聞く。
    早ければ来春にも終了させる可能性がある」(番組関係者)

    ’04年4月に始まった『報道ステーション』。
    古舘伊知郎(59)がキャスターを務める名物番組の裏側で何が起こっているのか。
    まず思い当たるのはあの大問題だ。

    8月5日にテレ朝の大株主・朝日新聞に掲載された従軍慰安婦検証記事。
    『報ステ』では1カ月以上経過した9月11日になってようやく“検証番組”を放送した。『報ステ』関係者は語る。

    「局内からの指摘を受け、番組内でも極秘裏に慰安婦問題の検証企画は進んでいた。
    ただ、上層部や朝日新聞の意向を酌まざるをえず、放送がしばらく見送られていたのが実情だった」

    古舘は11日放送の検証番組で原発問題では「吉田調書に関して、どうしてここまでの誤報になったか、
    きちんと説明してほしかった」、慰安婦問題では「もうちょっと謙虚に謝罪してほしかった」とコメント。

    メディア論を専門にする上智大学の碓井広義教授は言う。
    「ピリッとしない検証VTRでした。古舘さんの言葉とVTRの内容に温度差を感じました。
    古舘さんは朝日を批判する一方で、検証番組では経過説明に終始していました」

    古舘とテレ朝サイドとの間で、今回もなんらかの衝突があったのだろうか。

    さらに、衝撃の事実が発覚した。『報ステ』ディレクターで原発担当のI氏が8月末、
    自宅の3階で練炭自殺をしていたという。前出・『報ステ』関係者によると……。

    「Iさんはとても正義感が強い人で、権力からの圧力をいちばん嫌っていた人。
    原発問題ではその後の福島がどれだけ危険か、現地で徹底的に取材をしていた。
    だが、もともと東電は『報ステ』のスポンサー。“反原発”企画が通りにくい現状に不満を抱いていた」

    I氏の自殺と『報ステ』来春打ち切りについて、テレ朝と古舘プロジェクトに質問状を送ったところ、
    テレビ朝日広報部が代表してこう回答した。

    「当社の番組にとって大切なスタッフを失い、残念でなりません。心よりご冥福をお祈りいたします。
    また、『報道ステーション』の存続やキャスターの降板に関しては、ご指摘のような事実はありません」

    だが、前出・番組関係者はこう言う。
    「明らかに古舘も局サイドに不満があり『もうやめたい』と漏らしていた。
    11年ぶりに単独トークライブを再開するのは、『報ステ』後を考えた“就活”ともいわれている」

    古舘がいまだに強く意識する久米宏が『ニュースステーション』を降りたのは59歳だった。
    古舘は今年12月に還暦を迎える――。

    (週刊FLASH9月30日・10月7日号)
    http://news.livedoor.com/topics/detail/9301553/

    2014-09-29-15-29-46
    【古舘伊知郎、『報道ステーション』来春で打ち切りか・・・】の続きを読む

    1: Egg ★@\(^o^)/ 2014/09/26(金) 00:13:54.11 ID:???0.net
    2013年7月、自宅で元付き人の男性の顔や腹を複数回殴り、軽傷を負わせたとして、
    今年1月に書類送検されてから、表舞台から消えた状態のお笑い芸人、楽しんご(35)。

    その後、元相方に絶縁宣言をされるなど、オネエ全開のキャラとは裏腹に、ダークな面が次々暴露された。

    「自身がオーナーだった整体院やマッサージサロン、焼肉店なども次々に閉店し、
    すっかり過去の人になってしまったのですが、最近になって再び活動を始めています」というのはスポーツ紙記者。

    一度落ちたイメージを回復するのは難しいだろうが…。で、何を?

    「性懲りもなく、9月初めに東京・赤坂にあった整体院を『優しんご』と名前を改めてリニューアルオープンさせたんです」
    ああ、そっちのほうで仕事を再開ってこと…。

    「でも、所属事務所の吉本興業も宣伝に協力しなかったため、ほとんど知られていません」

    そりゃ、そうだ…。

    「で、本人も焦ったのか、今月8-9日に東京ビッグサイトで行われた『ダイエットandビューティ展』に来場し、
    スポンサー探しをしていたとか。

    ただ、以前の整体院はどこも給料の未払いで従業員が次々と辞めてしまった過去がある。
    吉本の後ろ盾がない今、どれだけ続けられるかは疑問です」(先の記者)

    自身のツイッターによると、今はちょうど学園祭シーズンのため、地方営業がぼちぼちあるようで、
    あまり売れていない芸人とのセットで仕事をしていることを紹介している。

    だが、それではせっかくリニューアルオープンした整体院がおそろかになるのでは?

    2014年9月25日17時00分
    http://news.infoseek.co.jp/article/newscafe_1517463

    2014-09-26-10-32-15
    【「消えた」お笑い芸人の楽しんご、復活を画策か】の続きを読む

    1: Egg ★@\(^o^)/ 2014/09/25(木) 14:15:53.58 ID:???0.net
    22日に離婚を発表した清原和博(47)は22年の現役生活で、少なく見積もっても50億円以上の年俸を稼いだ。
    だが、23日のスポニチによれば、亜希夫人(45)は慰謝料の要求を断念。
    理由は清原の金銭的事情で、弁護士を立てての話し合いは、小6と小3の2人の息子の親権と養育費に限られたという。

    「清原は4年前に出演したバラエティー番組で、銀行のATMで金を引き出そうとした際、残高がなくて下ろせなかったと明かして、笑いを取っていた。
    それが今、冗談じゃなくなっている、とは聞く。今年3月の週刊文春の薬物疑惑報道の前から、講演やイベントを相次いでドタキャンするなどして仕事は激減。
    事務所から売り込みはあっても、怖くて使えないと尻込みするテレビ局がほとんどだったから、金銭的にかなり逼迫していたのは間違いない。

    文春報道以降はタレントとしても野球評論家としても開店休業状態。今は、前に所属していた事務所の関係で斡旋してもらう、
    地方のパチンコ店のイベントが数少ない収入源。スキャンダルまみれとはいえ、清原クラスなら1回100万円のギャラが出るものの、
    そんなイベントは定期的にあるわけじゃないからね」(テレビ局関係者)

    今年初め、某飲料メーカーからCMのオファーが舞い込んだ際も、3000万円のギャラの前払いを条件にしたといわれる。そのCM話も薬物疑惑報道でぽしゃった。

    ■銀座や六本木では1日で500万円使うことも

    現役時代、「夜の三冠王」「六本木の種馬」と揶揄された。遊びも金遣いも「オレがナンバーワンや」と自負し、
    巨人移籍後の98年、現在も住んでいる港区の3億円の高級マンションをキャッシュで購入。地下の駐車場には2000万円の特別仕様のベンツをはじめ、
    フェラーリやベントレーなど4台の超高級外車を並べて悦に入っていた。

     銀座や六本木の高級クラブに繰り出せば、後輩選手に「おまえらの100万円がオレにとっての1万円や」とうそぶき、実際に1日で500万円を使うこともあった。
    08年にオリックスで引退してからも、そうした金銭感覚、生活はほとんど変わらなかったとあっては、通帳の残高がゼロになって不思議はない。

    「私は父親として、野球人として、今できることに全力を尽くしていく所存です」

    報道各社にあてた離婚発表のファクスでこうコメントした清原。どちらにしても、まずは生活基盤を安定させなければ道は開けない。

    日刊ゲンダイ 9月24日(水)15時5分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140924-00000006-nkgendai-ent

    2014/09/25(木) 00:54:44.48
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1411574084/

    2014-09-25-17-20-09
    【清原和博…1回100万円のパチンコ営業で食いつなぐ】の続きを読む

    1: Egg ★@\(^o^)/ 2014/09/20(土) 05:28:46.95 ID:???0.net
    2014年の嵐のコンサートスケジュールが発表され、チケットの申し込みが開始された。今年のチケットを獲得できるかファンたちは躍起になっているが、ファン同士が一枚岩になっているというわけではないようだ。

    メンバー同士の仲が良いことで知られる嵐だが、嵐ファン同士は数々の対立構造が見え隠れする。

    例えば、嵐メンバーの中の誰の担当(ファン)か。遠征(新幹線や飛行機などの遠出)できるかできないかや、ジャニーズグループの中で「浮気」をしていないか――などがある。

    そして最もバトルの勃発率が高いのが古参ファンVS新規ファン。2年前にファンになったという27歳会社員のA美さんはコンサートに行った際、偶然隣に居合わせた古参ファンにこんなことで注意をされたという。

    「初めてのコンサートだったので張り切ってウチワを作っていきました。娘の折紙の金紙などを貼ったりして。服装は会社に行くのと大して変わらない格好だったのですが…」

    コンサートが始まる直前に事件は起こった。

    「隣に全身黄色の担当カラー(嵐一人一人にカラーが決まっている。黄色は二宮和也のカラー)のファンが、私のウチワを指して『こういうキラキラしたものをウチワに貼るのはNGだって知らないの?
    光が反射して、嵐メンバーの気が散るの!』と叱られました。

     さらには、こんなイチャモンもつけられた。

    「その上、私のパンプスも見て『ヒールは禁止!後ろの人のことも考えなよ』と言われました。ヒールと言っても会社に履いていっている7センチのものです。

    ウチワもこんな折紙の反射で気が散るってどういうこと…と、とても納得がいきませんでした。しかし、最後に『これだから、新規は!』と言われて泣く泣くウチワをしまいました」

    一方で、嵐のデビュー当時からファンを続けているB子さん(アルバイト・30才)はこのバトルについてこのように語る。

    「古参ファンの中には新規のファンが増えたから、チケットが取れなくなったと恨みを言う人もいます。その怒りは新規ファンのマナー違反を目撃すると爆発するみたいで…。

    例えば、嵐は子供にも人気になってきて、子連れでくる新規ファンが増えたんですが、アリーナなどだと子供が見えないからと椅子の上に立たせたりするんです。

    大きな子にもそれをさせたりして、後ろの人が全く見えないという事態も。また、ウチワを肩より上に上げてはいけないのですが、そういうルールを知らない方が多くて高々と上げているのも目につきますね」

    コンサートスタッフを捕まえて、「あの人を注意してください!」と促すこともあるといい、一観覧者とはいえ、多くの「作法」が存在するようだ。

    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/9255942/?type=vender&vender=postseven

    2014-09-24-12-49-59
    【嵐コンサート 古参ファンVS新規ファンの争い】の続きを読む

    このページのトップヘ