男性芸能人情報 セロリ               

男子芸能人情報セロリ

    人気記事

    test ダウンタウン松本の娘wwwwwwwwww
    test L'Arc〜en〜Ciel の hydeが、自販機でジュースを買った結果www
    test 松岡修造 獲得賞金5億円超えの錦織圭より稼いでる
    test キムタク、一色紗英が16歳の時に口説いていたww

    2014年07月

    1: れいおφ ★@\(^o^)/ 2014/07/31(木) 13:46:23.19 ID:???0.net
    愛らしいルックスに加え、その天真爛漫さで世の男性に元気を与える優香に異変が起きている。

    「6月27日に34歳の誕生日を迎えた優香ですが、その日のブログがあまりにも意味深。
    それまでのブログとはまったく違うテンションなんです」(芸能記者)

    その内容を見てみると、〈早すぎる日々の中で、大変な事やしょんぼりしたり。
    ドキドキと胸が高鳴ったり〉〈人生を振り返った時に、33歳を必ず想うだろうな〉と
    いつもの優香ではない。実は、彼女の心は半年間にわたって揺れ動いていたと話すのは女性誌記者。

    その理由は、「ずばり志村けんとの"別離"」だという。
    優香は『バカ殿』や志村主演の舞台で重要な役どころを与えられるなど、その寵愛(ちょうあい)を一身に受け、
    "志村大奥の正室"として知られているが、どういうことか。

    「毎年恒例の志村の誕生会が2月25日に行われたのですが、優香が出席しなかったんです。
    常連メンバーは変わらず出席したので、彼女はついに"長い春"に終止符を打ったのだといわれました」(前同)

    自ら下した決断だったようだが、さすがに心中は穏やかではなかった様子で、
    「3月29日放送のTBS系『サワコの朝』に出演し、これまでを振り返っているのですが、
    "これ以上私は何もできない""どういうふうに私を表現していったらいいんだろう"と自分を全否定しているんです。
    このネガティブ全開のトークには、司会の阿川佐和子ですら困惑を隠せず、
    現場スタッフもヒヤヒヤものだったそうです」(前同)

    とはいえ「傷心ももう終わり!」と話すのは、失恋研究家の尾谷幸憲氏だ。
    「優香さんは7月上旬にプライベートでハワイへ行ったそうですが、海外に行くときというのは、
    "自分探し"やストレスから解放されたいとき。つまり、もう吹っ切れたと見ていいでしょう。
    一昨年、CMで12年ぶりに水着姿を披露した際の大人の女の美しさを、
    これからは芸能活動や婚活で、前面に押し出してくるかもしれませんよ」

    "殿"に代わる王子様探しの行く末やいかに!?

    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20140730/Taishu_9517.html

    関連記事
    2014年4月4日
    「私の大切な人はこの中にはいません…」志村けん×優香「愛憎12年春の別れ」
    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20140404/Taishu_6217.html

    2014-07-31-18-03-50
    【志村けん、優香と別離・・・志村の誕生会にも出席せず】の続きを読む

    1: Egg ★@\(^o^)/ 2014/07/29(火) 21:15:06.52 ID:???0.net
    「加トちゃんがヤバい!」。

    6月9日と16日の2週にわたって放送された『鶴瓶の家族に乾杯』(NHK)以降、そんな声がネットを中心に急速に高まっている。
    たしかに、放送で映し出された加トちゃんこと加藤茶(71)は、冒頭から虚ろな目で茶畑を見つめ、笑福亭釣瓶との掛け合いにも覇気がなく、
    ろれつもたどたどしいばかり。往年のギャグを振りまくこともなく、ただたださまようような姿に、“病気説”が噂されるのも納得の内容だった。

    番組では、鹿児島県南九州市を巡る二人の姿が放送されたが、その中で彼らが立ち寄ったのが、“薩摩の小京都”と呼ばれる美しい町並みを誇る知覧町。
    番組のロケを見ていた地元住民は語る。

    「本当にどうしたんだろうっていうくらい、傍から見ていても加藤さんはおかしかったですよ。
    撮影が止まると、誰とも話さず、ずっとボ~ッとしているんです。スタッフの皆さんもどうしていいか分からない感じでした。
    撮影が再び始まると、スタッフの方が合いの手を入れるようにして加藤さんに話を振る。それに加藤さんが反応して話し出すという…。
    本当は加藤さんと握手したかったけど、野次馬で見に行った私たちが声を掛けるなんてことはとてもできませんでした」

    ほとんど自発的に言葉を話そうとしなかったという加トちゃん。番組では、知覧の特産品である知覧茶を加トちゃんが飲むというシーンもあったが。

    「あれには地元の人も苦笑いでしたよ。苦いって言われるとは思いませんでしたから(笑)。知覧茶は、さわやかな香りが特徴で飲みやすい緑茶ですからね。
    ほんと、撮影の皆さんが帰ったあとも、加トちゃんどうしたんだろうって話題に。

    ちょうど加藤さんが来た一週間後くらいに、違う番組の撮影で前川清さんが来たのですが、すっごい元気だし明るかったんです。
    それだけに加藤さんの元気のなさがとても気になってしまいましたね」(前出・地元民)

    日本有数の武家屋敷が残存する知覧は、年間に多数のロケが行われほどの名所。
    数々の有名人を見てきた地元の人々ですら、こんなケースは初めてだったという“加トちゃんショック”。

    「ちょっとだけよ~」と言われても、こんな姿は見たくなかった。

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140729-00000008-pseven-ent&pos=5

    2014-07-30-11-54-27
    【加トちゃんがヤバい!】の続きを読む

    1: 豪商エマダイト ★@\(^o^)/ 2014/07/27(日) 23:58:40.39 ID:???0.net
    指原莉乃に秋元康が助言。「男を選ぶなら自分みたいな人」
    KT48の指原莉乃がバラエティ番組でAKB48の総合プロデューサーでもある秋元康について語った。彼女が「秋元さんは
    一番尊敬しているし、一番怖くもある」と明かしたところ、共演していたロックミュージシャン・内田裕也もそれに
    同調。彼も秋元康に好印象を持っているらしい。ところが、その秋元康が指原に「男を選べ」と助言してくるという
    話を聞いて気色ばんだ。

    AKB48時代にまだ無名だった指原莉乃が、ヘタレキャラを前面に押し出してブレイクした裏に秋元康の手腕があったこ
    とは否めない。バラエティ番組でまだ秋元康がAKB48メンバーと出ていた頃には「指原は珍味みたいな存在」と表現す
    るなど、彼女を“お笑い担当”として注目させた。指原がスキャンダルで苦境に立った時もHKT48への移籍を命じて新
    たなチャンスを与えている。

    7月25日の『ライオンのごきげんよう』(フジテレビ系)に出演した指原莉乃はそんな秋元康について「一番尊敬して
    いるし、一番怖くもある」と証言した。同じくゲスト出演していた内田裕也は指原とコラボシングル『シェキナベイ
    ベー』を出した関係で秋元康とミーティングしたという。2人がじっくり話したのは初めてで「“この男はなかなかキ
    レるな”と思った」と秋元の印象を語っており、思っていることをハッキリ言う「裏表が無い男だ」と評価した。

    それには指原も「無いです! 全く無いです!」とすぐに反応。時おりテレビに出演する時の秋元康と普段の彼は全
    く同じだとしゃべり方まで真似てみせた。

    ただ、その秋元康が指原に「男を選べ」と助言するそうだ。「もし何かがあるとしても、俺が恥ずかしくないような
    人にしなさい」とまるでスキャンダルを前提にしたような話だ。しかも最近は「自分みたいな人を選べ」と言ってく
    るらしい。

    「自分のような人を選べ」と聞いた瞬間に内田裕也も思わず「えー」と口にした。「彼女は頭がいいし、肌もつやつ
    やになって綺麗になった」「今が女ざかりの第一歩だ」と指原の魅力を絶賛する内田だけに、秋元康の言葉といえど
    も気に入らなかったのかもしれない。

    AKB48の“恋愛禁止”について「そんな事を言った覚えは無い」という秋元康。小嶋陽菜には「結婚して“寿卒業”と
    いうのがあってもいい」との主旨を伝えたらしい。指原莉乃にも「何かがあっても恥ずかしくない男を選ぶ」と助言
    するなど成人したメンバーの恋愛事情にも気を配っているのだろうか。
    http://japan.techinsight.jp/2014/07/sasihara-akimotoyasusijyogen-lion20140725.html
    http://tvcap.info/2014/7/25/140725-1315360062a.jpg

    2014-07-29-10-33-57
    【秋元康「付き合うなら俺みたいなやつと付き合え」 指原莉乃に助言】の続きを読む

    1: ファルコンアロー(東京都)@転載禁止 投稿日:2014/05/11(日) 22:28:16.53 ID:5lQKpNxC0
    結婚3年目で今もハートマークがいっぱいはいったメールが欠かせないという
    仲良しの2人だが、「お互い相手の給料は知らない」と東。
    「俺がいくらもらっているか安さんは知らないです。
    生活費は全部俺が面倒みてますけど、安さんは安さんの給料でどうぞと」
    などと話し、財布は夫婦別々であることを明かした。

    家賃の話題になると東は「引くから言わないです」と高額なことをにおわせつつも、
    すぐには明かさなかった。自宅は東京都世田谷にある一戸建て賃貸物件だそうで、
    千鳥のツッコミに、60~80万円くらいであることを認めた。
    東は「もっと払いたいくらいです」と収入的にまだ余裕があることをうかがわせた。
    http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/05/11/0006950302.shtml
    no title

    2014-07-27-13-31-24
    【東MAX 安めぐみは家賃80万円】の続きを読む

    1: れいおφ ★@転載は禁止 2014/07/24(木) 12:00:56.60 ID:???0
    ASKAシャブ事件の陰で、元タレントの田代まさし(57)がひそかにシャバ復帰していた。
    繰り返し薬物の魔の手に落ちた“ダジャレの帝王”の近況を独占キャッチ!

    「昔、テレビのコント番組でギャグを飛ばしていた面影はまったく見られなかったよ。
    焦点の定まらない目をしていて、まだシャバ慣れできてないんだろうね」
    都内病院関係者が、直近に目撃した田代の変わり果てた様子を打ち明けた。

    田代といえば、00年に東急東横線・都立大学駅構内で“パンチラ盗撮”を行い逮捕。
    その際「ミニにタコができる」映像を撮るためだったと釈明したことが、火に油を注ぐ騒動
    となったことは、いまだに記憶に新しい。その後の人生はまさに転落の一途。
    翌年には風呂場をのぞき見して逮捕。その際、自宅から覚醒剤が発見されたのだ。

    かろうじて執行猶予が付いたが、04年に覚せい剤所持で3度目の逮捕。3年6カ月の実刑に処される。
    08年に満期出所したかと思えば、10年9月に今度はコカイン所持で逮捕され、
    再び3年6カ月の実刑判決を受けて下獄。
    それでも今年7月上旬、ひそかに仮釈放となったという。
    そして薬物依存症リハビリ施設「日本ダルク」を訪れていたというのだ。元受刑者が語る。

    「田代が中に入ってきた時は、さすがに元芸能人だから話題になったよ。
    塀の中では『あいつはペラがハクい(饒舌だ)』と評判だった。新入教育の一環で薬物依存
    を根絶するための啓蒙プログラムがあったから、それでダルクで薬物依存と絶縁したいと
    思ったのではないか」

    09年に出版した自著「審判」(創出版)の中で「刑務所は地獄だった」と、二度と収監されたく
    ないという思いがつづられている。

    「通常、ダルクに入寮するには病院に通い、医師の診察を受けながら1日に3回グループ
    ミーティングなどをする過密なプログラムが組まれます。また、施設に住み込みの入寮と
    いう形であれば、生活保護の受給資格を得る必要もあります。田代さんは、まだ出所した
    ばかりで人酔いすることもあり、ミーティングには参加していない。
    もっとも元芸能人だけあって、身だしなみには気をつけていて頭にはいつも派手なバンダナを
    巻いている。もちろん薄くなった髪を隠していることもあるんだろうけどね」(前出・病院関係者)

    今後はしばらく喧騒な都内を離れ、関東近郊の静かな施設に身を移し、徐々にプログラムに
    参加することになるという。
    地方施設に入寮しているのであれば、すでに生活保護を受給しているのであろうか。

    事の真偽を日本ダルク本部に問い合わせたが、
    「基本的に入寮していてもいなくても個人の情報を発表していない」(広報担当)
    と、明確な回答を得ることはできなかった。

    09年に田代と音楽ユニット「マーシー☆ポルシェ」を結成し、
    全国のライブハウスを回った掟ポルシェ氏がエールを送る。
    「今のところ連絡はありませんが、田代さんはクスリさえやらなければものすごくいい人なんです。
    一緒に仕事して嫌な思いをしたことは一度もなかった。不幸なことに田代さんは日本一有名なシャブ中
    なので、勧誘してくる人間を絶つことができない環境にあったのでしょう。再犯を重ね世間の目は
    ますます厳しいと思いますが、ギャグの感性が冴えた田代さんには尊敬の念を持っています。
    困っていれば、もう一度力を貸したい気持ちでいっぱいです」

    再びマーシーのダジャレが聞ける日は来るのだろうか‥‥。

    http://news.livedoor.com/article/detail/9073966/

    2014-07-26-14-34-27
    【田代まさしが極秘出所】の続きを読む

    このページのトップヘ