男性芸能人情報 セロリ               

男子芸能人情報セロリ

    人気記事

    test ダウンタウン松本の娘wwwwwwwwww
    test L'Arc〜en〜Ciel の hydeが、自販機でジュースを買った結果www
    test 松岡修造 獲得賞金5億円超えの錦織圭より稼いでる
    test キムタク、一色紗英が16歳の時に口説いていたww

    1: coffeemilk ★@\(^o^)/ 2015/03/04(水) 20:50:49.51 ID:???*.net BE:287993214-2BP(1012)
    sssp://img.2ch.sc/ico/anime_giko03.gif
     歌手・長渕剛(58)が、モデルの冨永愛(32)と深夜に密会している現場を「週刊文春」が直撃取材した。冨永は長渕の「弟子」を自称しているが、2人は互いの自宅を深夜に行き来し、毎日のように密会を続けていた。

     東京都目黒区内のコインパーキングで2人を直撃すると、長渕は「ちょっと家行くかい?」と自宅での取材を提案。

    「(男女の仲という指摘に)完全否定しますよ。最初ね、僕たちの出会いは子供が優先でしたから。彼女の子供ですね」(長渕)

     インタビューで終始展開されたのは、シングルマザーである冨永とその息子を見守っているという主張だった。

     実は長渕の妻・志穂美悦子(59)は、右脚の前十字靱帯断裂と内側靭帯断裂を悪化させたために手術を受け、1月から入院生活を送っていた。
    長渕のインタビュー前々日も、志穂美は松葉杖姿で地方出張へ出掛けていた。長渕と冨永の逢瀬は、妻が入院で不在の間に続けられていたのだ。

    http://shukan.bunshun.jp/articles/-/4888

    2015-03-12-14-42-31
    【長渕剛が“弟子”冨永愛との関係を激白】の続きを読む

    1: ニーニーφ ★@\(^o^)/ 2015/03/04(水) 08:43:10.23 ID:???*.net
    マクラーレンは3月3日のプレスリリースで、
    フェルナンド・アロンソが開幕戦オーストラリアGPを欠場し、
    ケビン・マグヌッセンが代役を務めることを発表した。

    アロンソは2月22日、スペインのカタルニア・サーキットで行われていた
    テストの際、ターン3のインにクラッシュし、病院に搬送された。
    アロンソには大きな怪我はなかったものの、脳震盪を起こして
    自力でマシンから脱出できず、3日間入院。
    その後のテストでも、ドライブの予定をキャンセルしていた。

    リリースによれば、アロンソの主治医は
    「アロンソには医学的問題となる症状は全くない」としながらも、
    「脳震盪を起こしたアスリートの場合、
    “セカンド・インパクト・シンドローム※”の可能性を
    最小限にすることが、通常の医学技法である」と指摘。
    「オーストラリアGPに出場してはならない」と忠告したという。

    アロンソはそのアドバイスを受け入れ、オーストラリアGPに出場しないことを決断。
    よって新生マクラーレン・ホンダの初戦は、ジェンソン・バトンとマグヌッセンの
    手に委ねられることになる。
    アロンソの主治医は、アロンソは健康であり、レースをする準備が
    できていると認めているという。そして、第2戦マレーシアGPでの復帰に向け、
    トレーニングも再開したという。チームも、
    「主治医の忠告とアロンソの決断を完全に支持する」と声明を出している。

    ※セカンド・インパクト・シンドローム=脳震盪を受けた場合、
    脳が完全に回復する前にに再び強い衝撃を受けると、重篤な後遺症が残ったり、
    最悪の場合命に関わる危険性があると言われている。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150303-00000011-rcg-moto

    2015-03-11-08-04-55
    【マクラーレン・ホンダのアロンソが開幕戦オーストラリアGP欠場 】の続きを読む

    1: 克己復礼 ★@\(^o^)/ 2015/03/04(水) 22:58:52.52 ID:???*.net
    週刊少年ジャンプで連載の松井優征による人気コミックを実写映画化した『映画 暗殺教室』(3月21日公開)の完成披露舞台挨拶が3月4日にTOKYO DOME CITY HALLで開催され、
    山田涼介、椎名桔平、菅田将暉、山本舞香、竹富聖花、上原実矩、知英、高嶋政伸、加藤清史郎、橋本環奈、羽住英一郎監督が登壇した。

    “殺せんせー”の触手に見立てた黄色い触手カーペットを歩いてキャスト陣が現れると、会場からは割れんばかりの大歓声。
    山田は「すごいところに今、立っているんだなと。すごく光栄」と感無量の面持ちを見せた。

    映画初出演にして主演を果たした山田は「もともと原作ファンで。この世界観に飛び込んでみたいと思っていたので、具現化できてうれしい」と喜びの一言。
    山田から「将暉が一発芸やります」とけしかけられた菅田は「どうも!あなたのもとへまっさきに。菅田まっさきです」とダジャレを披露。山田が「素晴らしい根性」と突っ込むなど絶妙な掛け合いを見せ、会場の笑いを誘っていた。

    自律思考固定砲台・律役を演じるのが橋本だ。CGカットでの出演となるため、他のメンバーと会うのはこの日が初めてだとか。
    橋本は「みなさんの素晴らしい演技を見させていただいた後で撮影をさせていただいた。
    足を引っ張るわけにはいかないとプレッシャーになりながらも、必死で頑張らせていただきました」とニッコリ。

    橋本の印象を聞かれた山田は「全然、CGよりかわいいです。早くお会いしたいなと思っていました。
    今日お会いできてよかった」と橋本に顔を向けた。
    二人のやりとりにファンから悲鳴が上がると、山田は「妬くなよ!」と訴え、会場を大いに盛り上げていた。

    先輩俳優の椎名は「おめでとうございます」と初主演を果たした山田に声をかけ、「映画初出演とは思わなかった。
    難しい、渚という役のニュアンスを初日から出していた。
    びっくりです」と山田の演技を絶賛。山田の顔を「革のブーツで踏みつけるシーンがある」という高嶋も、「山田さん、役者根性がめちゃくちゃすごいんです」とコメント。

    「どうしようかと思っていたんですが、『とにかく思いっきりやってください』と言うので、役者生命をかけて思いっきり踏みつけました」と山田の役者魂に刺激を受けた様子だった。【取材・文/成田おり枝】

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150304-00000033-mvwalk-movi

    2015-03-08-11-29-28
    【山田涼介が橋本環奈に「かわいい」発言でファン悲鳴!】の続きを読む

    このページのトップヘ