男性芸能人情報 セロリ               

男子芸能人情報セロリ

    人気記事

    test ダウンタウン松本の娘wwwwwwwwww
    test L'Arc〜en〜Ciel の hydeが、自販機でジュースを買った結果www
    test 松岡修造 獲得賞金5億円超えの錦織圭より稼いでる
    test キムタク、一色紗英が16歳の時に口説いていたww

    1: シャチ ★@\(^o^)/ 2015/03/17(火) 10:13:30.67 ID:???*.net
    デイリースポーツ 3月16日(月)22時20分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150316-00000091-dal-ent
    2015/03/16(月) 22:44:04.22
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1426513444/

    俳優の大沢たかお(47)が16日、日本テレビ系のバラエティー番組「しゃべくり007SP」に出演し、
    女性と「関係がうまくいかない」と良好な関係が築けないことを告白した。

     MCの上田晋也が「肉が大好きだそうで。朝は何グラムぐらい?」と尋ねると大沢は「300から400ぐらい。
    昼も食べられるタイミングがあれば肉を。野菜はほとんど食べないです」と明かすと共演者から驚きの声が上がった。

     店舗で買わずに業者と直接やり取りしているそうで、大沢は「1回に4、5キロ取り寄せる。(家にいれば)1日3回食べる。
    1週間もたないですね。煮るとかはやったことなくて焼くしかできない。
    ステーキにして3食食べる」などと「超」が付くほどの肉好きであることを披歴した。

     上田が「人と外食のときもステーキとか焼き肉?」と尋ねると、大沢は「多いです」と認めた。
    上田が「女性と食事となったら『何が食べたい』とか聞くじゃないですか。女性は『ガッツリ肉』とか言わないのでは」とツッコむと、
    大沢は「あまり言う人は少ない」とうなずいた。

     上田が食事をめぐって女性と「どう妥協点は?」と尋ねると大沢は「だからたぶん、
    関係がうまくいかないです」と淡々と答え、偏食のあまり女性と良好に交際できないことを明かした。

    2015-03-17-16-16-47
    【大沢たかお 、食事は3食ステーキ野菜はほとんど食べない】の続きを読む

    1: 読者の声(東日本) 2014/10/22(水) 23:51:20.15 ID:VEQasIMU.net
     2014年4月、V6の森田剛(35歳)と人気AV女優の美雪ありすの交際が発覚し、森田、美雪
    双方のファンたちの間に大きな衝撃が走った。あれから半年が過ぎた10月はじめ、2人の破局が
    女性セブンに報じられたが、10月20日発売のライバル誌・週刊女性は、破局報道を否定。
    現在も森田のマンションで「ラブラブ同棲中」であると、ツーショット&直撃写真とともに報じている。

     どうやら、同棲生活を続けているのは事実のようだ。では、女性セブンの破局報道はなんだったのか?

    ■破局報道はジャニーズ事務所の意向だった

    「セブンの記事では、V6が2015年にデビュー20周年を控える中、森田の仕事も舞台を中心に
    多忙になりつつあり、それが原因ですれ違い生じるようになったことが破局の原因とされています。
    しかし、私を含め、多くの芸能記者はこの記事に懐疑的でした。デビュー20周年を迎える前に、
    なんとかして2人を引き離したい、というジャニーズ事務所の意向が反映された記事だったと思います」(芸能記者)

     4月の交際発覚時、森田は2人を直撃した女性セブンの記者に対し、美雪を庇う発言をして
    「男をあげた」と評判になった。そのときの森田の発言を以下に引用してみよう。

    『オレの写真を使ったりとか、名前を記事にすることはいいんだけど、彼女は大変なんです、いろいろ。
    男はどうとでもできるからいいんだけど、女の人だし、特殊な仕事じゃないですか……』

     たしかに男らしい発言だ。しかし、記事が出ると、美雪ありすに対する森田ファンからのバッシングの
    嵐が吹き荒れた。

    「AV女優という特殊な仕事への偏見に基づいた、森田ファンの差別的な言葉がネットに溢れました。
    それでも彼女を庇い、堂々と交際宣言をした森田は立派でしたが、同時に、事務所からの破局圧力も
    相当なものがあったといわれてます」

    >>2あたりに続きます)

    ソース http://dmm-news.com/article/894412/

    2015-03-16-17-02-33
    【AV女優と交際中のV6森田剛を待つ凄まじい事務所の破局圧力】の続きを読む

    1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/03/12(木) 09:01:43.68 ID:???*.net
    ジャニーズ事務所のアイドルグループ・Sexy Zoneが、8月22日から開催される
    「FIVBワールドカップ バレーボール2015」(フジテレビ系で中継)の大会スペシャルナビゲーターに任命されて話題だ。

    同グループは11年、大会を中継するフジの「スペシャルサポーター」に起用されCDデビューしたが、
    今回は、国際バレーボール連盟(FIVB)と大会組織委員会から正式に任命されたのだ。

    「ジャニーズのグループといえば、同局の『春高バレー』のテーマ曲でおなじみだったが、今回はFIVBの“公認”だけにレベルが違う。
    同グループのメンバーの佐藤勝利はジャニー喜多川社長がかなり目をかけているため、
    公認獲得に向けてかなりの“ロビー活動”をしたようです」(専門誌記者)

    喜多川社長といえば、今年1月に朝日新聞に掲載されたインタビューで、
    「海外の選手たちが競技を終え、のんびりする夜の時間帯、
    日本の雰囲気を味わってもらうおもてなしが必要。芸能界で盛り上げていくことはできると思う」
    と20年開催の東京五輪に言及。大きな関心を寄せていることがうかがえるが、
    今後はバレーボール以外の各競技団体にも食い込んでいきそうだという。

    「野球・ソフトボールはSMAPの中居正広やKAT―TUNの亀梨和也、サッカーはNEWSの手越祐也。
    他にもキャスターをやっているタレントを各局の五輪競技の競技団体に食い込ませて“公認”を得られれば、
    ほぼ確実に東京五輪絡みの仕事が回ってくる。喜多川社長はひとりでも多くの自社タレントを五輪の現場に送り込みたいようです」(テレビ関係者)

    今年で御年84。ジャニー喜多川社長の野望は東京五輪で完結のようだ。

    http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/157968
    2015年3月12日

    2015-03-14-08-10-48
    【野球は亀梨、サッカーは手越…ジャニーズ「東京五輪」の野望】の続きを読む

    このページのトップヘ